2018-01-01から1年間の記事一覧

6日目経過

まだ徐々に効いてきてる気する。 んーっぱって唇を奥に入れれないよ。 前のボトックスの失敗よりはましと思うけど。 口輪筋に効いてしまってるんだ。。かなしい。

4日目

いいことないなぁ。 ボトックスはやっぱり口角に打たないべきだったな。というか打つ場所が悪かったのもあるけど。打つとしてもエラだけにしとこう。。 3日経って、今日が4日目。。 まだ大丈夫だけど、1週間はずっと心配。。

72時間経過

ボトックスはどうやら今のところ大丈夫っぽい。もう少し様子を見なきゃだけど。 痩せたいなぁ。 ベスト体重までもっていきたい。 あと3kg痩せたい。

ボトックス60時間経過

少し右が上がりにくいような。 口角ボトックスを右側だけ口角の右やや上目に打たれたのが不安すぎる(;_;) 右はやはり力が入らない(;_;) 表情が変になる程ではないからまだいいけど、どこに打つかとかマーキングしてもらえばよかったかも。。 これ…

ボトックス

ボトックス注射は怖い。 昨日打ってきたけど、顔が変になりませんように( i _ i ) エラと口角を上げるボトックスを打ってきました。 ボトックスは失敗したら、時間が経つのを待つしかないから、失敗できないよ。 変な顔で過ごす時間は苦痛でしかない。 …